ホーム > 刺しゅうキットに関するお詫びと訂正

重要なお知らせ

2017年11月14日

Fujico collection No.676 「ゆうすげ」刺しゅう糸セットについてのお詫び

お客様各位

平素は、弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、2017年6月に製造いたしましたFujico collection No.676 「ゆうすげ」におきまして、
一部の商品で刺しゅう糸のセット内容に間違いがあることが判明いたしました。
ご迷惑をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。

対象商品をお持ちの方は、製造ロットナンバーをご確認いただき、下記ルシアンお客様センターまでお知らせ
くださいますようお願い申し上げます。

ルシアンでは今後、再発防止のため、品質管理体制の一層の強化に、全社一丸となって取り組んでまいります。
重ねてお詫びしますとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<対象商品>

商品名
Stitching with Fujico collection ゆうすげ
商品番号
676
希望小売価格
5,800円+税
製造ロットナンバー
70305

<間違い内容>

下記の刺しゅう糸が不足している商品があります。

該当する色番号:665 ・763 番色(各1束)

 

【商品画像】

【製造ロットナンバー画像】

【不足刺しゅう糸画像】

<販売店舗>

全国の手芸店・手芸オンラインショップ

 

< お問い合わせ先 >

 株式会社ルシアン お客様センター 

0120-817-125(通話料無料)

受付時間:午前9時00分~午後5時30分(土・日・祝日・年末年始をのぞく)

メールでのお問い合わせは、こちらより、お問い合わせください。

※お客様からご提供いただきました個人情報は、本件にかかわる対応以外には、一切使用いたしません。