ホーム > お問い合わせ > 製品に関するご質問

製品情報

オンラインショップに関するご質問

ご質問一覧

ご質問の回答

Q . 会員登録しないと買い物できないのですか?
会員にならなくてもご購入いただけます。
ただし、会員登録をされませんとご注文後にポイントが付与されません。

ページの先頭に戻る

Q . パスワードを忘れたのですが・・・。
会員ログインページより、「パスワードの再設定」手続きを行ってください。

ページの先頭に戻る

Q . 電話での注文はできますか?
申し訳ございませんが、電話でのご注文は承っておりません。

ページの先頭に戻る

Q . 携帯電話からの注文はできますか?
インターネット接続できる携帯電話からルシアンオンラインショップにアクセスして、ご注文いただけます。
(一部機種では正しく表示されない場合がございます)
URL: http://e-shop.lecien.co.jp/

ページの先頭に戻る

Q . ポイントはどうやって貯めればよいのですか?
保有ポイント数はどうやってわかりますか?
会員ログイン後に注文を完了されますと、お買い上げ金額100円につき1ポイントを付与いたします。
保有ポイント数はマイページのポイント履歴一覧からご確認いただけます。
ポイント利用方法については、ルシアンオンラインショップご利用ガイド「ポイントについて」をお読みください。
ルシアンオンラインショップ ご利用ガイド「ポイントについて」

ページの先頭に戻る

Q . ルシアンからのメールが受信できないのですが…。
以下の場合、弊社から自動配信されます確認メールが迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性がございます。ご注意ください。
(1)フリーメールをお使いの場合
(2)ケータイアドレスで受信制限(PCメール拒否など)をかけている場合